Information

2024/06/28

【コラム】カカオ香るチョコレートムースと爽やかな果実のスイーツ │ 果実のチョコレート・ムース

芳醇なチョコムースと爽やかな果実の新作ドルチェ


 

2024年6月、KINEELより新作のスイーツが登場。

クーベルチュールのスイートチョコレートと国産果実のゼリーの2層仕立てのスイーツは新感覚のスイーツ。

チョコレートムースはカカオ本来の味が楽しめるクーベルチュールのスイートチョコレートを使用し、芳醇な香りと濃厚な味に、果実ゼリーはつぶつぶ食感がアクセント。

2層がとろっと溶け合い、お口の中で爽やかなハーモニーが広がります。

 

 

風味豊かなチョコレートムース


 

チョコレートムースには、カカオバターが多く含まれるクーベルチュールのスイートチョコレートを使用。

チョコレートムースの魅力は、そのシンプルな材料から生まれる複雑な味わいにあります。高品質のチョコレートを使用することで、濃厚で豊かな味わいを実現いたしました。

なめらかなくちどけのムースは、口の中で溶けるような舌触りが特徴です。

 

産地にこだわった国産果実のゼリー


 

ゼリーには、こだわりの国産果実を使用し、日本の四季折々の季節の移ろいを感じさせます。

つぶつぶの果肉がアクセントの豊かな味わいをお楽しみください。

 

白桃

 

すっきりとした上品な味わいの山形県産、大久保種の白桃を使用した白桃ゼリー。

みずみずしい甘い香り、果肉感をお楽しみいただけます。

 

黒ぶどう

 

濃厚な甘みと芳醇な香りが特徴の青森産、黒ぶどうを使用したゼリー。

ジューシーなお味を閉じ込めました。

 

柚子

 

香り高い高知県産の柚子を使用したゼリー。

フレッシュな柚子の香りとほどよい酸味が爽やかに広がります。

 

2層がとろっと溶け合う、新感覚のスイーツ


 

 

クーベルチュールのスイーツチョコレートと国産果実の2層ムース。
ご自宅での特別なティータイムはもちろん、大切な方への特別な贈り物や内祝等のご進物にも幅広くご利用いただけます。

 

果実のチョコレート・ムースはこちらから