Amazon Payでギフト注文ご利用時のご注意(ご注文者とお届け先が異なる場合)

平素より、KINEELオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Amazon Payをご利用のお客様のうち、ギフト等でのご注文で、ご注文者とお届け先が異なる場合に
注文者情報とお届け先の誤入力により、正確にお届けできない場合や、ご注文者不明となる場合がございます。

Amazon Payでギフト注文をされる場合には、必ず以下の手順に沿って正しい情報の入力をお願いいたします。


1.お届け先:Amazonに登録されているお届け先一覧から選択してください。
登録がない場合は、【新しい情報を追加】より追加してください。

2.お客様の情報:正しいご注文者情報が入っているかを必ずご確認の上、注文を確定してください。
お客様情報にお届け先情報が入力されている場合は、ご注文者のお名前・ご住所に変更をお願いいたします。


お届け先の情報と、注文者の情報を正確にご入力いただくことで、ギフトの差出人をご注文者のお名前にしてお送りいたします。
お届け先と注文者が同じ場合、差出人は当店となりますので、ギフト配送の場合は十分にご注意くださいませ。

ご注文後に情報を変更されたい場合は、お問い合わせフォームにてご注文番号を添えてご連絡くださいませ。